ホームブログ > まぁやん&りな&わきんこ成人おめでとう★
ブログ

まぁやん&りな&わきんこ成人おめでとう★

2011年1月10日

おつかれさまです。今日は祝日、成人の日。でも和歌山市は昨日が成人式でした。うちの店にも3人新成人メンバーがいました。まぁやんとりな、わきんこでした。おめでとう!!あっというまに成人やね・・・。入ったころは高校生やったのにね。20歳になったらすべて責任は自分にあるから、しっかりするんやでぇぇ。(ってあたしに言われたくないと思うけど笑)

振袖姿のまぁやんとりなちゃん!!かわゆす!あたしも11年前が懐かしいぃぃ(ToT)/~~~

 

 

そして成人式メンバーがお休みとなんちゃんのお休みが重なったため、今日はさおりと久々にキッチンをしました。お替りラッシュに激しく、キッチンの中はオーダー伝票の嵐、そしてお肉がみるみるうちに減ってさおりも肉切りの機械と一生懸命戦ってました!!

ふとした瞬間、負けず嫌いのさおりは肉きりが追いつかない自分に腹が立ってきたのか・・・涙目に。それに気がついたあたしはどうしていいかわからず・・・励ましの言葉をかけてました。がんばれぇ~がんばれぇ~って(笑)。

 

そうやって人は成長していくんだよ、さおりちゃん。

 

 

 

って心配してたらキッチン片付け終わったさおりが、「プレミアムショコラ、プレミアムショコラ」って歌いながらあがってきたので心配なさそうです。

 

 

 

 

 

comment

  1. シュシュ より:

    さおり、がんばれ!
    まぁやん&りなかわゆす♪成人おめでとぉ\(^-^)/

  2. ShCh より:

    成人おめでとー♪

    さおりもよぉ頑張った~♪

    はばちゃん明日よろしくね。

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲