ホームブログ > まかない豚丼登場!!
ブログ

まかない豚丼登場!!

2011年1月12日

おつかれさまです。昨日お休みを頂いてまして。。。夜ごはんにかに鍋を食べに行きました!!かにすき、焼きがに、かにの唐揚と、かに三昧でした。お箸と一緒に耳かきみたいな木の棒がはいってました。その棒には「ホジホジ」と書いてました。そのまんまかにをほじくる棒でした(笑)。その棒のホジホジって、なんか心温まる文字でした。

 

 

 

そして今日は久々に1人暮らし大学生のためにまかないを作りました。豚肉の切れ端を細かくさらにきって、たまねぎと一緒にすきたれで煮込んで豚丼を作ったのです。

腹が減っては戦はできぬ・・・とおなかいっぱいになったんやから、しっかり仕事してよぉぉ!!

 

 

 

そしてそして、今日は牛角箕島店3人娘のご来店もありました。

ゆきちゃん、まいちゃん、てっちゃん!!3人キャップかぶってきめてます!!!

今日もモッツァレラが品切れになりそうな勢いでした<(_ _)>

 

 

 

もう言うてる間に2月になります!!

2月14日はバレンタインデー!!

 

 

女の子が1年に1回がんばる日ですね。

そんな女の子の味方になりたい!!

 

 

 

そして1年に1回男の子がドキドキしながら期待しちゃう日ですね。

そんな男の子の期待に応えたい!!

 

 

2月14日みんなの恋がうまくいくようなイベント考え中です。

近々ブログでお知らせしまっす。

 

 

comment

  1. 箕牛ユキ より:

    アケオメ&ゴチです(^_^)/~
    おいしかったデスー!!!

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲