ホームブログ > まゆさん、お誕生日おめでとう♪
ブログ

まゆさん、お誕生日おめでとう♪

2012年3月4日

おつかれさまです。

 

今日は関ジャニ大好きゆかわさんがご来店してくれtました。

1月生まれのまゆさんのお誕生日会で・・・(笑)

サプライズで用意してくれたケーキも営業前に持ってきてくれたり、さすが友達想な人たちやなぁって思いました。

ひさしぶりに会ったのぶくんもなんだかすこし大人になってました。

今度ポケモン教えてね!!

 

ゆみこはん・さとこはん・まゆさん・のぶくんです。

いつもありがとございまず。今日もたくさん元気もらえました!!

 

次は6月、ゆみこはんの誕生日っすね★

大倉忠義サプライズ用意しておきます!!

comment

  1. 大倉の嫁←← より:

    あっ、ご紹介にあずかりました
    大雪。。。。
    あっ、大倉の嫁事
    ゆみこです(*´∀`*)

    ほんまに行事にゎお世話になってる
    温野菜。あっ、大浦街道← 
    次ゎゆみこの番!!
    大倉サンのCOLORで楽しみにしてます(`ヽ´)

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲