ホームブログ > みなさん大丈夫でしたか??
ブログ

みなさん大丈夫でしたか??

2011年3月16日

おつかれさまです。

 

 

3月11日に起きた東北地方太平洋沖大地震、みなさん大丈夫でしたか??

 

 

テレビ、ニュースで津波の映像や被災地のみなさんの様子が毎日流れてます。私自身も親戚が岩手県宮古市に住んでるので、なかなか連絡が取れず心配でした。

 

 

和歌山もヒトゴトじゃないです!!いつ南海大地震くるか分からないです。

 

温野菜でも営業中に、地震や停電になった時に備えて対応法をあらためて確認しました。また、節水や節電対応の実施も本部から連絡はいりました。

 

 

できること、少しのことでも協力しようと思いました。

それがみんなだったら、すごいパワーになると思います。

 

 

東北の温野菜の仲間のみなさんだいじょうぶでしょうか??

 

 

1日でも早くみなさんに笑顔と元気が戻りますように・・・。

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲