ホームブログ > もうすぐGW!!!
ブログ

もうすぐGW!!!

2011年4月26日

おつかれさまです。

今日はあったかいのに風がきついです・・・。(T_T)

 

 

もうすぐGWです。最大10連休29日~8日までお休みになる人もいるんじゃないですか??もうGWのすごし方は決まりましたか??

 

私たちはもちろんお仕事ですが・・・GWの楽しみといえば、かわいいかわいい甥っ子たちに会える事ですね(笑)。

 

それと温野菜を卒業したメンバーが和歌山に帰ってくるので、みんなと会える事も楽しみです。

 

そんなこんなで。。。

 

 

温野菜は4月29日~5月8日のGW期間中なんと、16時から営業しまっす。

 

 

1時間早い営業となります。GW中は予約がいっぱいになったり、混雑する恐れがありますので早い時間のご来店をオススメします!!!

 

久しぶりの仲間と集まるなら温野菜で鍋を囲みましょう!!

そして、GW中お出かけした楽しいお土産話を聞かせてください♪

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲