ホームブログ > ゆいちゃん大きくなりました★
ブログ

ゆいちゃん大きくなりました★

2011年1月6日

おつかれさまです。さっき雨かと思い外を見てみると・・・ひょう?みぞれ?雪?が降ってました!!!和歌山も久々に雪が積もってほしいです。寒いのは苦手ですが、雪は大好きです(*^_^*)私は車出勤ですが、PAのみんなはいつも寒そうにチャリンコか原付で出勤してきます。それも完全フル防寒装備で!!ひざ掛けをまいて原付で出勤する女の子たちもいます。みんな安全運転するんだよぉぉ♪

 

 

今日は前回ブログで紹介したまさみの姪っ子のゆいちゃんが南村家の女子会に参加してくれました。

2.3ヶ月前にきてくれたときのゆいちゃん!!

 

 

そして今日のゆいちゃん!!

首もすわってしっかりしてました。めっちゃ大きくなってたんでびっくりしました。

人見知りも少なく、ニコニコ笑っててかわいかったです。

 

一緒に写真とりました♪カメラを見せると必ずカメラ目線してくれます。将来はモデルさんになれそうです(笑)。

早くおおきくなって一緒に温野菜でお鍋たべようね★★★

 

 

まさみもいつもありがとね!!!

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲