ホームブログ > よしみ先輩ご来店!!
ブログ

よしみ先輩ご来店!!

2011年1月7日

おつかれさまです。ついこの間、パワーストーンのブレスレットが切れたのです!!みんなわ不吉な予感って言ったり、願いかなうって言ったりどっちを信じていいのか・・・。自分の顔写真と生年月日、名前で作ってもらったので出来れば願いがかなってほしいです★2011年なんかとってもいいことが起きそうな気がします♪

 

 

今日は、なんと前に働いていたよしみが食べにきてくれました。久々すぎて思わず大声を出してしまいました(笑)。カラオケであゆを熱唱してたり、店のキッチンでどら焼き作ってくれたり・・・そんなやんちゃなよしみがめっちゃ大人っぽくなってました。変わるもんやなぁぁ。また和歌山帰ってきたら温野菜に顔だしにきてよ。今日はブラウンえのきいっぱい食べたぁぁ??だいぶモッツァレラがお気に入りそうでしたね♪就職活動がんばれよぉぉい!!

よしみとお友達の鈴羽ちゃんです。2人ともモデルさんみたいに細くてべっぴんさんです!

 

 

 

comment

  1. 牛鉄 より:

    よしみ久々やんかわいてなぁ〜また12日に食べに行きまつたまには箕牛にも食べにきてくだぱい

  2. よしみ先輩 より:

    タイトルにでっかく有難うございます(^^ゞ笑笑

    皆様お久しぶりでしたー☆相変わらず良い接客で、みんな明るくて楽しかったです♪(^O^)

    モッツァレラチーズしゃぶかなり美味しいですね!!スタッフの名札のオススメメニューに書きたいぐらい!笑

    また帰省時に行きますね〜o(^-^)oごちそうさまです♪

    ↑てっちゃん様お久しぶりでござります(^O^)笑笑

  3. ゆか より:

    先輩!!会いたかったです(*゚▽゚*)
    また和歌山来て下さいねー☆

  4. カヤ より:

    久しぶりによしみちゃんに会えて
    嬉しかったです(^o^)★
    相変わらず綺麗で
    話す時めっちゃ緊張しました笑

  5. 3本刀のゾロより より:

    よしみ!久しぶりやナー!てか?左の歯?抜けたんか?
    あ、写真の加減かいな?
    頑張りーよー。

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲