ホームブログ > わきちゃんおつかれさま!!
ブログ

わきちゃんおつかれさま!!

2011年1月5日

今日でキッチンのわきちゃんが温野菜を卒業でした!!2年前入ったころは高校生で毎日キッチンでしごかれ泣いていましたね(笑)。泣き虫わきちゃんだったのにもう来週には成人式を迎えお姉さんになりました。負けず嫌いなためメニューチェンジのたびに必死にノートに書いて覚えてきてくれて、あのノートが懐かしいです。一緒にポケモンにはまったり、ワンピースを熱く語ってくれたり、東方神起をカラオケで歌ってくれたり、チョコレートにはまったり、スノボ行ったり・・・楽しい思い出ばっかりです。

 

わきちゃんがいてくれてキッチン任せれたし、ホントに助かりました。感謝してます。

きっとわきちゃんのあとはリナとなんちゃんが頑張ってくれるはず!!

 

ほんとにお疲れ様でした。

郵便局で疲れたりしたらまたひょっこり温野菜にも顔をだしてね。

わきちゃん囲んで、きよ、まぁやん、さおりです。

comment

  1. オカM より:

    わきんこ、お疲れちゃん。
    また1人、温野菜を卒業かぁ~(ーー;)
    温野菜での経験を今後に活かして、新成人頑張れ!!

  2. チョッパー より:

    わきちゃんお疲れさま!!!!
    たまにストレートにくる
    毒舌な言葉にぐさっときつつ
    まあ良い思い出よね(*^o^*)
    ここでしかこうゆうのってないし★
    郵便局がんばってよー!
    あたしも色々がんばるww
    あんま泣かんようにする!
    ほんまおつかれぃー!!!!

  3. シュシュ より:

    わきんこ、おつかれサマー笑
    郵便局行っても泣くなよ!
    またスノボ行きましょ(^o^)
    やろっ!(笑)

  4. そげキング より:

    お疲れ様でした(-゜3゚)ノ!!
    短い間でしたがお世話になりました★
    もっとワンピの話とか漫画の話とかしたかったんですが……
    またどっかで 語れたら語りましょう!
    体に気を付けて頑張ってくださいね〜!!

  5. フランキー より:

    ワキちゃん二年間お疲れ様〜
    入ったばっかりのときキッチン教えてくれてありがとう!!
    いろいろ迷惑かけたけど本当ありがとう!!
    また温野菜来てな☆
    I WANT YOU〜

  6. カルー☆ より:

    にねんかんおつかれ様ぁー!!!わきやんいっつもキッチン大変やのに黙々と仕事こなしてくれてありがとうO(≧∇≦)oいつでも遊びにこいよん(・∀・)

  7. カク『山風』 より:

    わきちゃんお久しぶり!
    そして2年間お疲れ様でした☆
    何回かご飯食べたりPモンの話で盛り上がったりあんまり仕事では一緒になりませんでしたね!
    何かの機会にまた会えばしょうもなお話で盛り上がりましょう☆
    ではではお仕事頑張ってください!!!
    マザーより。。。

  8. カヤ より:

    わきちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    メイン場してるわきちゃんを
    いつも尊敬してました★
    いっぱい愚痴ったり笑ったり
    ほんまたのしかったなあ..
    またゆっくりGTしましょう(^-^)/

  9. ドフラミンゴ より:

    お疲れ様!わきが昔キッチンでよく泣いとって、なんかこっちまで気まずくなってたんを思い出します・・・笑
    てかもうハタチて!!ほんま早いなー
    写真見てむっちゃ懐かしくなったし!
    体に気をつけてこれからもがんばれー!!!

  10. Mr.2 より:

    わきちゃんお疲れさまでした!
    短い間やったけど
    キッチン教えてくれて
    ほんまありがとね(´ω`)
    絶対無駄にせんからねっ!
    遊びに来てなー!

  11. 白ひげ海賊団 より:

    みなさんコメントありがとうございます(T_T)
    ひとりで泣きそうになりましたあ(笑)
    温野菜ほんまに楽しかったです(^^)
    ワンピースの話とかいっぱいできたし
    ポケモンも通信対戦したりして
    思い出がいっぱいできました(笑)
    バイトのみんなもおもろい人ばっかで
    楽しく仕事できました!!
    みんなにひどいこといっぱい言ってごめんね(笑)
    そしていっぱい泣いてごめんなさい(笑)
    あたしも温野菜で少しは成長できたと
    思います!!お仕事もがんばります><
    また温野菜に食べに行きますね^^
    その時はまたワンピースの話してください(笑)
    わきちゃんより^^

  12. DR.ヒルルク より:

    いっぱい泣かしたけど、それでもいっつも前向きに頑張ってたわきにはある意味こっちも励まされたよ。温野菜からちょっと離れてしまったけど、わきが温メで成長してるの聞いてて、泣かしたかいあったなぁと思う!(笑)
    まぁ、いつでも遊びにこれるんやし、またボードもいきましょ!
    お疲れさま!

  13. コビー より:

    お疲れ様!!(´∀`)
    もう成人ですか早いなぁ…
    いつもがんばっていたわきちゃん、そのがんばる姿勢はほんま見習わんといかんね。
    久しぶりに見たときの仕事っぷりに驚かされました。
    郵便局行ってもがんばり屋のわきちゃんらな大丈夫!!
    うまくやっていけるよ!
    ではでは~( ゚∀゚)ノ

  14. ブロギー より:

    わきちゃんおつかれ☆
    一ヶ月しかいっしょに働けやんかったけどワンピースの話とかできてメッチャ楽しかったよ!!基本マンガの話しかしてないけど!笑
    たぶんどっかの温野菜にいてるんでまた食べに来てな!!
    しんやより

  15. ガイモン より:

    はい!温野菜のガイモンです(・∀・)

    わきちゃん2年間ホントお疲れ様〜

    わきちゃんのキッチンは正直、マジで頼れるキッチンでした!!

    次の就職先でも
    今までの感じで頑張ってください!

    ではでは頑張ってくださいな☆
    (´・ω・`)

  16. サンジ より:

    お疲れ様です
    わきんこのキッチンの仕事の早さ手際の良さにはおどろかされました
    集中するとかなりの能力を発揮してますね
    その集中力をこれからの仕事にいかして頑張ってね
    でわw

  17. ベポ より:

    ワキちゃんホントにお疲れ様です(o^∀^o)

    新しい生活は、大変だと思うけど頑張り屋なワキちゃんなら大丈夫!(b^ー°)
    またに顔出しに来てね(^∀^)ノ

  18. 3本刀のゾロより より:

    わきちゃんお疲れ様でした、と言うかこれからが人生の冒険「JP就職偏」と言う旅に出るんですね~!

    あんまり頑張らないで
    何時ものマイペでJPも勤めて下さいね☆

              
            。 ◇◎。o.:O☆οo.
           。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
           /。○。 ∂( ゚∀゚)O◇。☆
         /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
        /    ☆。|..・温野菜卒!.・|☆
      ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
    ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
       ハ_ハ
    (^( ゚∀゚)’)  就職!おめでとう!    
       )  /    
      (_ノ_ノ

  19. ヘルメッポより より:

    わきちゃんお疲れサマーです♪(笑)
    短い間やったけど楽しかったです(*^^*)
    わきちゃんとはばさんの絡み
    ほんまおもろかったです(*´∇`*)
    お仕事頑張ってください!

  20. ジンベエ より:

    わきちゃんお疲れ様!!!
    いつの間にか2年て!早いわ.
    わきちゃんの迅速なキッチン,
    マジ最強でした.
    これからも頑張ってなーー!!
    応援してます.
    じゃ

  21. ☆めりー号☆ より:

    泣き虫で可愛かったわきが
    もう立派な二十歳に
    なっちゃうんだね(^O^)
    2年間キッチン頑張ってくれて
    ありがとう〜♪
    たまに一緒にキッチンした時とか
    話の内容はほぽONE-PIECE
    やったなぁヾ(≧∇≦)〃
    新しい就職先で疲れた時は
    愚痴りにきなよー★
    メールとかもして(^ω^)
    わきんこ応援してるよ!
    成人式の写メ待ってます★

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲