ホームブログ > イッチー&まぁやんおつかれさまでした!!
ブログ

イッチー&まぁやんおつかれさまでした!!

2011年3月1日

おかれさまです。春は別れの季節ですね・・・。たくさんの卒業があります。今日は温野菜にもさみしいお別れがありました。長年働いてくれた(4年くらいかな??)いっちーとまぁやんがそれぞれの学校の卒業と就職のため温野菜を卒業することになりました。2人には、店のこといっぱいいっぱい助けてもらいました。これからはもっと大変なことがあると思います。今よりはきっと、いやなことやつらいこと、思い通りにいかないことがあると思います。そんな時はいつも一緒にバカやってた温野菜メンバーのこと思い出してくださいね。みんな応援してます!!たまにはお店に顔出してよ!!!

 

イッチー、まぁやんおつかれさまです。サプライズでケーキ用意しました♪

 

 

お花となんちゃんが用意してくれた皆からの寄せ書きもプレゼントしました!!

 

 

イッチー  いつも笑顔と大きな声で店を活気付けてくれてました。お客様からもよく紙アンの輝いてるスタッフに名前かかれてましたね。常にお客様視線の接客をしているのはみんなも見習うべきだと思ってると思います!!4年働いても全然和歌山弁にならず福井弁のままでしたね(笑)。神戸に行っても、たまには和歌山来てOBメンと一緒に飲みにいきましょ。ほんとにありがとぉぉ×100!!!

 

 

まぁやん  高校1年生だったまぁやんが気が付くと成人式を終え、就職するとは・・・。福祉の仕事に就くって決めてから学校とバイトの両立大変やったと思います。それでも自分のやりたい仕事に一歩ずつ近づいてるまぁやんの姿、今の就職活動中のメンバーに見習わしたいくらいです(笑)。就職しても、いくつになってもこれからも一緒にJの追っかけできるよね??ほんとに、ほんとにありがとぉぉ×1000!!!

 

 

イッチーとまぁやんがいつ食べに来ても、いつもの大浦街道店でいれるように、みんなでがんばっていくぞぉぉぉ!!

comment

  1. すぅ より:

    いっちー>ほんとにお疲れ様でした。何時も笑顔で楽しく、みんなのムードメーカーでしたね(^ー^)Vいっちーの笑顔と明るさに助けられた事が沢山あり感謝してます。これからも連休とかで和歌山帰った時は、みんなで騒ぎましょうね。会社で嫌な事あったらいつでも相談乗ります。今後もよろしくね。
    まあやん>高1だったまあやんが、今はもう二十歳になり大人になったね。お母さんはほんと嬉しいです(TーT)ほんとに優しいまあやん。大好きですよ。今度時間逢えばご飯いこうね。長い間はばさんを支えてくれてありがとう。これからはちょっと大人のお付き合いができることを楽しみにしています。

  2. もってぃ より:

    まぁいっちーは、これからも時々週末に会うからいいとして(笑)
    とりあえずはお疲れさまでした!確かほとんど一緒の時期に温野菜にきたんよなぁ。早いなぁ、そらお互い老けるわな。
    まぁやんも、途中一回おんや離れて帰ってきた時の変貌には、ホンマにびっくりしたけど、やっぱりまぁやんはまぁやんやったね。福祉関係は大変やと思うけど、頑張ってね!そんで、介護も出来るようになって、絶対世話のかかるやろう、温野菜のお局さん達の面倒もみてあげてな!ねっ、はばさん&すぅさん(笑)

  3. たつや より:

    いっちー 和歌山の時はカラオケとか麻雀とか就活とかすき家とかいろいろお世話になりすぎました。笑 もうすぐ社会人やけど、いっちーの性格とノリの良さやったらどこに行っても気に入られると思う!
    また飲み行こうー!

    まぁやん いまだに高校生の頃のまぁやんのイメージが抜けやんのやけど、福祉の仕事するとか聞くと大きくなったなぁと思います。あと、仕事中のまぁやんの笑顔はほんまに癒しでした!笑 持ち前の優しさで社会人になっても頑張れ―!

  4. R より:

    いっちーさん*
    4ねん間お疲れ様でした!
    就職しても自分らしく
    気張ってください.
    ありがとうございました.

    まーやん*
    タメの子がいなくなるのは
    非常に寂しいです.
    まーやんに出会えて
    よかったよほんまに.
    就職しても気張ってよ.★
    ありがとう.

  5. ヤマニシぴぃ&まみ より:

    イッチー&まぁゃん、温野菜卒業おめでとぉp(^^)q

    イッチーとゎ年も近くですぐ仲良くなってよくカラオケとラーメン食べに行ったよなぁ☆覚えてるかな?イッチーの家で鍋パーティしたん(^O^)あれゎ何げに美味しかった(笑)
    ホンマにイッチーとおったら方言と元気さで店の中明るくなってたよー(^0_0^)
    ぴっくんもイッチーとまさきとつるんでたん超楽しかったみたいで、よく写真見て思い出に浸ってますゎ☆
    今ゎ息子にメロ?ちゃん(笑)たまにゎ和歌山帰ってきてなぁ〜帰ってきたら皆でカラオケで暴れよぉ☆
    ホンマお疲れ様でした!!

    まぁやーん温野菜卒業おめでとぉ☆もぉそんな年になったんやなぁo(^-^)o
    一緒に京都行った時ゎ楽しかったネェ☆あれはあたしらにとってのいい思い出になってます!ぴっくんもまぁやんが大人になったんビックリってゆうてるわぁ(笑)まあぴっくんゎまだ?子供やから(笑)
    でも温野菜で仲良くなれて楽しかった☆
    ホントお疲れ様でした(^O^)

    ?人共、卒業したら社会人頑張ってネッ☆結婚する時ゎ連絡くださーい(^O^)

  6. じゅん より:

    いっちー>
    ついにいっちーも卒業か〜ほんまお疲れ様です
    いつも元気に仕事してたのはほんまにすごいと思います。
    きっとこれからの仕事でもいっちーの良さは生きてくるとおもうよ!
    社会人になってもまたバカ騒ぎとかしよう!!!o(^▽^)o

    まぁやん>
    今までおつかれさま!久し振りに見たまぁやんの変貌ぶりには
    驚きました(笑)いつのまにか大人になってたんやね・・・
    春から社会人ということで辛いこともあるかもやけど、そういう時は抱え込まずに

  7. じゅん より:

    つづき(笑)

    誰かに相談しなよ!

    ではグダグダになりそうなのでこの辺で

    二人ともほんまお疲れ様!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲