ホームブログ > エイター会 IN 温野菜
ブログ

エイター会 IN 温野菜

2012年5月29日

エイター会のみなさま、ご来店ありがとうございました。

*エイター会とは、関ジャニエイトのファンのの集まりです(笑)

 

だいぶ前からのご予約で、私も皆さんが来てくれるのを楽しみにしてました!!

さらに人数が増えてるのにびっくりしました。

それも各担当のカラーのシュシュをみんなつけてのご来店!!私も亮ちゃんカラーの黄色いシュシュが

欲しくなりました(笑)

 

 

そしてサプライズでのゆかりさんのお誕生日お祝い!

ゆかりさんの大好きなすばる君のケーキで☆

これは、うれしい!!

 

たくさんのプレゼントと素敵なケーキと、

笑いの絶えないエイター仲間に囲まれたゆかりさん♪

お誕生日おめでとう~~(~o~)

 

comment

  1. 大倉の嫁←← より:

    いつもいつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    んまに温野菜すっきゃねーんやし
    スタッフさんもいい人(*^^*)

    まだまだお世話になるのでよろしくね(^o^)/

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲