ホームブログ > クリスマスイヴイヴ★
ブログ

クリスマスイヴイヴ★

2010年12月23日

おつかれさまです。またまたご無沙汰しておりました。年末はなにかとバタバタでついブログ更新を後回しにしてしまいます。すいません・・・。

 

 

 

今年もうちの会社カワの大イベントのクリスマスケーキ作りに参加してきました。温野菜の大常連の江口様にもたくさん買っていただきありがとうございました。私のお手伝いはケーキの主役のイチゴ切りです。イチゴ切りからスポンジ、仕上げまでと一つ一つ手作りなのです。この2日間でびっくりするくらいの数のイチゴを切りました。もう当分イチゴは見たくないってほどです(笑)。カワのケーキを買ってくれた人がステキなクリスマスをすごせますように・・・★★★

 

 

 

今日は前回もブログでご紹介した、同じ関ジャニ∞ファンのユカワ様がご来店してくれました。来店と同時に次のライブのチケット取れたことのご報告を受けました。それもめっちゃいい席でした。間違いなく目が合うし、手も届きそうな席ですね。うらやましいです。また新年明けたら楽しいお土産話聞かせてくださいね。いつもありがとうございまっす!!

 

 

 

明日はクリスマスイヴ!!皆さんご予定はお決まりですか??クリスマスのディナーにお鍋囲んでプレゼント交換なんてどうでしょう??まだまだ予約取れますよ!!

 

 

 

 

comment

  1. すう より:

    いちご切りお疲れ様でした。
    昔店終わりにカワケーキでクリスマス会をしたのが懐かしいですね。

  2. 課長 より:

    ケーキ疲れたのぉ_| ̄|○
    また写真のせといてなぁパソコンにおくっときますね( ´ ▽ ` )ノ

  3. onyasai より:

    すうさん今年どんなクリスマスでしたか??また和歌山帰ってきたらカワケーキ一緒にたべましょ!!(^_^)/~

  4. onyasai より:

    ホントにおつかれさまでした!カワの工場の様子を近々ブログだけに極秘公開しておきます!

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲