ホームブログ > ゲオ女子会御一行様♪
ブログ

ゲオ女子会御一行様♪

2012年4月4日

おつかれさまです。

 

毎日花粉症と闘ってます。

目がかゆいです。。。くしゃみ連発です。。。

ここ最近毎日すっぴんです(笑)

 

 

今日はお隣のゲオの皆さんの女子会の予約がありました。

うちのPAのエース的存在のななちゃんときよちゃんも、一緒に食べに来てくれてました。

ゲオのみなさんはよく集まり等に温野菜をつかってくれます。

いつもいつもありがとうございます。

なんか女子会っていいですね♪仕事、学校、バイト、恋の話・・・いっぱいできますもんね!!

うん、楽しそうです!!

決めた、今度温野菜メンバーで女子会しよう!!!!

 

 

 

 

それと今日は温野菜の岩出店のみどりちゃんご来店ありがとうございます。

なかなか気づかなくてごめんなさい(>_<)

また食べに来てくださいね!!

うちのメンバーもまた岩出店さんに行かしてもらいます。

川島店長によろしくぅ~★

 

 

 

2連ちゃんでめぐさんご来店ありがとうござりました。

姪っ子ちゃん、かわゆすですね。

おすすめの「美男ですね」韓国版見ましたよ。

でもやっぱり私は、日本版のれんさんの方が男前やと思いました(笑)

またおすすめのDVDあれば教えてくださいね。

次は18日の予約ですね。楽しみにしてます♪

comment

  1. みどり より:

    うわあーみどりのこと覚えてくれてたんですか?(T^T)
    みどり絶対に忘れられてると思って中々
    声かけにくくて(泣)(泣) 愛想なかってごめんなさい(*_*)
    また是非岩出店にも来てください~\(^_^)/
    川島さんに明日大浦行ってきたよ~ってゆおうっと(*^^*)(笑)
    よろしく伝えときます♪(^o^)v
    またこれからもチョクチョクblog拝見しますね\(^o^)/

  2. onyasai より:

    みどりちゃん、コメントありがとう!!
    またブログ見て、コメントいただけたらうれしいです(*^^)v
    大浦街道店と岩出店で和歌山のしゃぶしゃぶを盛り上げていきましょう!!!!

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲