ホームブログ > シルシルミシルにでますよぉぉ~!
ブログ

シルシルミシルにでますよぉぉ~!

2012年1月6日

おつかれさまです。

 

お正月からの明日からの連休~みなさんどこかにお出かけするのでしょうか??

ん??8日は成人式ですね!!大浦街道メンバーゆかっちょ・きよちゃん・うだちゃん・

ななちゃん・みゆき・みやたの6人が新成人になります♪みんなおめでとぉぉ~(^_^)/~

自分の行動・言動に責任をもってしっかりした大人になってくださいね!

 

 

と、そんなこんなで・・・

1月15日「シルシルミシルTV放映決定~!!」

温野菜のいろんな楽しみ方がわかる内容だと思われます・・・。

きっとお得な情報もあると思います・・・。

 

15日はシルシルミシルを録画してから、温野菜に食べにきてくださいね♪♪♪

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲