ホームブログ > スタンプカードはじめました!!
ブログ

スタンプカードはじめました!!

2011年6月1日

今日6月1日より新しいサービスを始めました!!

スタンプカードです!!

 

 

 

↑コレがカードのデザインです!!かわいいでしょ♪

 

 

 

 

そしてコレがスタンプカードのお知らせPOP!!

1回来店ごとにスタンプを押します!!

2回目は500円OFF、3回目は1000円OFFも同時に割引します!!

そして3回目ご来店で・・・・

 

温野菜オリジナルタンブラー1つプレゼント

 

しちゃいまっす!!

 

 

 

ちょこっとどんなデザインのタンブラーか、ブログ見てくれてる人だけにこっそりお教えしますね☆

じゃぁぁ~ん!!コレです!!

かわいいでしょ♪

左から、さなちゃん店長タンブラー・温野菜ロゴ入りドット柄・和歌山限定柄(大浦街道店・田辺元町店)です。

 

 

個人的にはさなちゃん店長のタンブラーがオススメですが、

店のPAはみんな和歌山柄が気に入ってました!

 

 

 

 

他にもたくさんの色・種類のタンブラーをご用意してます!!

 

3回なんてあっという間です!

 

この夏までに温野菜で3回は食事して、タンブラーをぜひぜひGETしてください!!

 

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲