ホームブログ > バレンタインおつかれさま!
ブログ

バレンタインおつかれさま!

2011年2月15日

おつかれさまです。昨日14日バレンタインデー、かなり雪降りましたね・・・。17時のオープンから大浦街道の北向き大渋滞してました。営業中も何度か救急車のサイレンの音が聞こえたりもして。みなさんだいじょうぶでしたか??雪を見れるのはうれしいけど、積もると大変ですね。

お店の駐車場真っ白でした。さゆりは大興奮のあまり真っ白な地面に「ダイスキ」って書いてました笑。さゆりの想いはとどいたのでしょうか??

 

 

愛車にも雪が積もってました!!

 

 

 

そんなこんなで、温野菜では14・15日にバレンタインイベントを企画してました。男性のお客様にチョコケーキのデザートプレゼント!!いつもありがとうの気持ちをこめて作りました♪

おいしくたべてくれましたか??かわいらしいデザートでしょ??

 

 

次は3月のイベントにおいしい&かわいいデザートが登場する予定です。

おたのしみに!!

 

 

 

明日は水曜日、レディースDAY!!今週のハーブティーはハイビスカスティーです★

ご来店お待ちしてます。

 

 

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲