ホームブログ > ポスター張り替えました!!
ブログ

ポスター張り替えました!!

2011年2月19日

おつかれさまです。最近お隣さんのマイアミバーガーにはまってしまい、毎日食べています。またメタボ街道まっしぐらです(笑)。この前までナゲットが100円、そして今はフィレオフィッシュが100円・・・あかん、あかん、そんな時こそ温野菜でしっかり野菜食べてリセットしやな!!メタボ街道まっしぐらの人、ぜひとも温野菜に寄り道してくださいね♪

 

 

今日店内の客席にあるいろんなPOPを張替えました。

 

ぽんずとゴマだれに合う薬味の紹介、温野菜からのお願い、ブログのQRコードがのってるのです。ぜひともみなさん活用してくださいね。

 

 

 

店の外のポスターも変えました!!2月からはじめてるイベントカレンダーの告知内容です。毎月曜日が変わる早割りデーも、店の外に告知してるんでお得な日をチェックして食べに来てください★☆

きよとさおぶがせっせと張り替えてくれました。ちょっと斜めな感じもしますが・・・。

 

お客様と楽しい時間すごせれるように、いろんなことに挑戦していきまっす!!!!

 

 

 

きよ&さおぶいろいろお手伝いありがとねぇぇぇ♪♪♪

comment

  1. 働く男 より:

    2月15日、上本町に温野菜OPENしました(^▽^)/
    関西での温野菜11店舗目です。
    大阪へお越しの際は、是非是非お立ち寄りを!!

    日本で始めての、牛角から温野菜への
    転身(業態変更)らしいです(^^;)
    ホンマかな?・・・

  2. 3本刀のゾロより より:

    牛角から温野菜の業態変更はホンマですw

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲