ホームブログ > マザ店長ご来店★
ブログ

マザ店長ご来店★

2010年12月16日

おつかれさまです。最近天津甘栗にはまってます。1日1袋(300g)は食べてます!親指が真っ黒になります。でも自分だけにじゃなく、みんなにもむいたのを配ってます。いろんなとこの天津甘栗食べてますが、どれもおいしいです(笑)。今日はおきみ課長が臨店に来ました。いろんなお話した後、一緒に天津甘栗食べました。課長もどうやら天津甘栗にはまったみたいで、残りを全部食べました!!めっちゃむくの早くてきれいでした。そんなおきみ課長をブログで初公開しまっす!!

今年のクリスマスプレゼントはいっぱいの天津甘栗をお願いします!!!!

 

 

そして今日は阪急東通店のまざ店長が食べにきてくれました。

大浦街道店で一緒に働いていた頃が懐かしい・・・うちのPAもまざ店長に会えて喜んでましたよ(^_^)/~

お肉に囲まれて楽しそうです!!

 

 

地元の高校のお友達と!!奥にいる男の子は元PAのトモです。お酒はほどほどに・・・。

 

 

トモカップルは温野菜の常連さんです★いつもありがと!!

 

まざ店長、久々和歌山帰ってきてどうですか??今日はゆっくり実家で休んで明日からまた仕事頑張ってくだしゃい!!

 

おまけ。。。

今日はまざ店長が6件ほどはしごして探してきてくれたお土産の天津甘栗です!

ブログ更新しながらいただいてます。

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲