ホームブログ > 今年もあとちょっと!!
ブログ

今年もあとちょっと!!

2010年12月27日

おつかれさまです。今年もあと4日、温野菜の営業は3日となりました。温野菜は31日と元旦1日は営業お休みになってます。2日より通常営業しますのでよろしくお願いします。

 

今年もあっというまでしたね。スーパーではお正月の準備ものがいっぱい並んでます。わたしも正月用にお隣のジップさんでお菓子を買い込みました(笑)。年越し何をしましょうか??大好きなジャニーズの年越しライブをおうちでこたつに入りながら見ましょうかね(*^_^*)

 

 

今日は久しぶりにわたしの相方のてつこりんが食べにきてくれました。怪しげなお茶をお土産にくれました。つみれとモッツアレラが大好物でかなりの大根おろしを薬味にして食べてました。

てつこりんの店の(牛角箕島店)PAのりこちゃんです。

 

てつこりんとのりこ★今度はゆきちゃん連れてきてね(笑)。

 

 

今年の残り少ない営業日、風邪ひかんと元気にがんばるぞぉぉい!!

 

comment

  1. 忠義LOVE より:

    23日ご馳走サマでした(^з^)-☆

    なんと!!年越しライブ関ジャニ∞と一緒に過ごせる事になりました(*≧m≦*
    幸せです(^3^)/
    又伺いまぁす(*^-’)b

  2. onyasai より:

    忠義LOVE様、関ジャニ∞ライブどうでしたか??
    たっちょんと目が合いましたか笑??
    またいろいろ楽しいお話聞かせてくださいね☆☆★2011年、関ジャニ共々温野菜の応援もよろしくお願いします!!

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲