ホームブログ > 今日はレディースDAY
ブログ

今日はレディースDAY

2011年2月2日

おつかれさまです!今日は2月からはじめてるイベントカレンダーの第1回イベントの日でした。水曜日のレディースデーは女性限定でコラーゲンとハーブティーをサービスしてます。心と体もキレイに!!

 

そしてきよちゃんとハーブティーの研究会をしました!

こんだけ試飲しました!左からカモミール・ローズ・さくらんぼ・ミント・ハイビスカスです。

そして今日はきよちゃんオススメのハーブティーの中でも飲みやすいカモミールティーを食後にサービスしました。

 

カモミールはヨーロッパでは体調改善に用いられ、食べすぎ・腹痛・風邪の症状の解熱剤として使われてるそうです。体を温める効果もあるらしく冷え性改善や生理痛緩和にも効くそうです。

 

いろいろ調べてたらハーブティーに詳しくなり、はまってしまいそうです(笑)。

 

 

明日は節分イベントします!!

お楽しみに!!

 

「鬼は~外!福は~うち!!」

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲