ホームブログ > 今週末はお雛祭り(*^_^*)
ブログ

今週末はお雛祭り(*^_^*)

2012年3月1日

おつかれさまです。

 

最近毎日毎日いまPと過ごしてる気がします・・・。

だいぶ副店長の貫禄出てきました(笑)

あと少し一緒にがんばろうね!!

 

 

今日はいまPと一緒に週末のお雛祭りイベントのデザートの試作・試食をしました。

じゃ~ン、コレでっす!!

なんか、いまPが持ってるとびみょ~に見えるのは気のせいでしょうか(笑)??

 

パンケーキに苺のソース・苺のアイス・カットした苺がのってます!!

おいしいです。1年に1度の女の子の日★

みんなでお祝いしましょう!

 

 

そして、いつも来てくれる中村様!!

いまPから例のものお預かりしました!!

ダイスキな亮ちゃんのサイン入りCD、大事にしまっす。

ありがとうございました<(_ _)>

comment

  1. みき(*^^*) より:

    遊びに来たよぉ~!!

    スッゴイ今更ながら…もりぞーって副店長だったの!?
    ってビックリしちゃいました笑

    ひな祭りのデザート美味しそう♪♪

    昨日行ったばかりだから、流石に行けなくて残念(;つД`)

    サインつきCD…信じるものは救われるだよ!!(*^▽^)/★*☆♪

  2. meg より:

    どもー☆
    ひな祭りイベントいいなぁ~かわweネ☆

    今P似合ってるぉw

  3. onyasai より:

    いくつになってもお雛祭りは女の子にとって特別な日です!
    週3ペースになりますが、時間があればぜひぜひ食べに来てください♪

  4. onyasai より:

    いつもありがとうございます!!
    おひな祭りイベント以外にも今月はホワイトデーイベントもあるので、また食べに来てくださいね♪
    モリゾーはこども店長並みの副店長です(笑)(=^・^=)
    CD家宝にしまっす!

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲