ホームブログ > 大浦街道店女子PA、手作りチョコ自慢大会!!
ブログ

大浦街道店女子PA、手作りチョコ自慢大会!!

2011年2月15日

おつかれさまです。

 

大浦街道店には家庭的な女の子のPAがおおいです。今年もバレンタイン好例、手作りチョコ自慢大会をしました。14.15日に仕事に入ってるメンバーにプレゼントしました。

 

 

 

まずは、きよちゃん!チョコタルトでした。POPなデコレーションでかわいかったです。

 

つづいて、ななちゃんのチョコ!!・・・めっっちゃ普通な感じかななっぽかったです♪

 

ゆかチョコ、画像ちっちゃいけど・・・うますんでした。クッキー&ガトーショコラ♪

 

これまた画像の小さい、まぁやんの抹茶クッキーとキャラメルのパウンドケーキ!!

まぁやんの抹茶クッキーは定番!!商品化できます!!

 

 

そして、りなのチョコフィナンシェ。かなりうまいとなんちゃんも絶賛でした!!

 

 

 

そして、あたいのチョコマフィン!!上手に出来たのに画像が小さくてわかりにくいのがくやしい!!

 

 

こういうイベントを大事にして女子力UPしていきたいものです。

大浦街道店男子PAの皆さん、3・14楽しみにしてまっす!!

comment

  1. さなちゃん より:

    マフィンがおいしそうなり!ホワイトデーがたのしみ\(^-^)/

  2. 働く男 より:

    オイラへのチョコは?
    もう、残ってないか・・・(><;)
    ・・・今年、チョコ0個・・・

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲