ホームブログ > 大浦街道店新メンバー仲間入り♪
ブログ

大浦街道店新メンバー仲間入り♪

2011年10月20日

おつかれさまです。

そしてご無沙汰しておりました・・・。

 

 

すっかり秋になり、鴨しゃぶも始まり、気が付けばもうすぐ11月!

寒くなりますね♪冬ですね♪♪ 鍋シーズン到来ですね♪♪♪

 

 

そんなこんなで温野菜にも新メンバーが仲間入りしました!

 

ジャジャァ~ン!!

 

どアップ顔ですが。。。

西口秀司ことしゅうじです!!ただいま研修中!!

同じカワグループの牛角より仲間入りです。

めっちゃ優しい性格で、なんでも頼んだらやってくれます(笑)

少し体が大きいので土日の忙しい時間帯は汗だくで仕事頑張ってくれてます!

そんなしゅうじを大浦街道店で見かけたら、気軽に声をかけてあげてください!!

クッキングパパ似の満面な笑顔でこたえてくれると思います。

 

 

ベテランメンバーの入れ替え等で新メンバーどんどん仲間入りしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします☆☆☆

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲