ホームブログ > 春メニュー試食会レポート!
ブログ

春メニュー試食会レポート!

2011年3月7日

おつかれさまです。今日は健康診断でした!!昨日の夜22時以降は何も食べたらだめだったんですが、春メニューの調理講習と試食会があったので食べてしまいました・・・。健康診断の結果、体重が去年よりプラス?キロ増加、それ以外は以上なしでした(笑)。1年に1回、真剣にダイエットと体の健康について考える日でした!!

 

 

それでは明日よりスタートする春メニューのご紹介です。

 

まずはトマトだし!!トマトの中からバジルの味がして、前回のトマトだしよりおいしさパワーアップしてまっす!!!もちろんポン酢もゴマダレもつけずそのまま食べてください。春キャベツ、バジルつみれ、モッツァレラとの相性バツグン♪鍋の最後は、トマトリゾットしても良し、ナポリラーメンするも良し、なんなら両方しても良し!!最後の最後までトマトだしを堪能できます(^_^)/~

 

 

 

そして食べ放題の前菜が3種類増えました!!春らしいメニューです★

 

 

アボガドのタルタルです。生ハムソースつけてクラッカーと一緒にどうぞ!!りなちゃん絶賛でした。レタスやカブに巻いたりして食べてました。

 

 

生ハムのカブパッチョです。カブがシャキシャキしてとっても甘いです!!これもオリーブオイルにたっぷり生ハムが入ったソースといっしょに食べてください!!カブのイメージ変わりました。おいしかったです♪

 

 

 

いまPオススメレタス納豆です!シャキシャキとネバネバのハーモニー♪納豆嫌いの人でも食べれるメニューです。なんちゃん曰く「中粒納豆と味噌ダレとたまごのチームワークはワールドカップの日本代表並み!!!!長友ナイスゴ~ル(*^_^*)」

 

 

 

そしておいしさパワーアップしたモッツァレラ!!

前までのモッツァレラより、食感と味の塩加減で鍋との相性がよくなりました!!お箸から離さず、かるく鍋に通してすぐ食べてください!!(りなの感想)

前より大きくなって、まるでワールドカップ後に世界にはばたいていった長友選手のようです!!(なんちゃんの感想笑)

 

 

写真はないですが・・・デザートも6種類の中から一つ選べるようになりました。

木いちごの杏仁豆腐と苺のふんわりムース、抹茶わらび餅アイスが春っぽい感じでした。温野菜メンバーはみんな苺のふんわりムースがおいしいって言ってました♪

 

 

みなさん、この意見を参考にぜひぜひ明日からの春メニュー食べに来てください!!

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲