ホームブログ > 母の日イベントご報告☆
ブログ

母の日イベントご報告☆

2012年5月18日

お疲れ様です。

 

遅くなりましたが・・・

先日5月12・13日と母の日イベントをしました。

2日間に来てくれたお母さんたちに日頃の感謝の気持ちを込めてカーネーションとかわいいメッセージカードのプレゼントをしました。

 

いつもよりも家族連れのお客様が多くて、母の日だからでしょうか?いつもよりおめかししたキレイなおかあさん達が多かったです。

小さいお子様連れのお母さんには、そのお子様に「今日は1年に1回おかあさんにありがとうって言う日なんだよ」とカーネー

ションをお母さんに渡すんだよとお話ししながらプレゼントさせてもらいました。

 

そんな様子を紹介させてもらいまっす!!

 

 

 

こんなかわいいお子様たちの笑顔で

「おかあさん、ありがとう(*^。^*)」なんて言われたら、メロメロになっちゃいますね。

わたしも、そんなおかあさんになりたいな・・・♪♪

 

 

そして温野菜大浦街道店代表して、

キッチンのりなちゃん&むらちゃんから

お母さんへのメッセージです!!!

 

 

「おかあさん、いつもいつもありがとぉぉぉ~」

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲