ホームブログ > 母の日イベント!
ブログ

母の日イベント!

2011年5月8日

おつかれさまです。

 

長~い、長~いGWも今日で最終日です。

 

そして母の日!!

 

 

 

日頃の感謝の気持ちをお母さんに伝えましょう!!

「おかあさん、いつもありがとう♪」

 

 

でも、なんか緊張するなぁ・・・ 照れくさいなぁ・・・ なんかプレゼントしたいなぁ・・・

 

ってまだ考え中の人は温野菜に来てください!!

みなさんの母の日をお手伝いさせてもらいます。

 

先着15名様のお母さんに、カーネーションをご用意しております!!

たったひとこと「ありがとう」の言葉を添えてプレゼントしてあげてください!!

 

 

1人でも多くのおかあさんの笑顔がみれますように・・・

 

 

 

私もダイスキなお母さんに今日はカーネーションをプレゼントしてきました。

今年は私の好きな色の黄色で!!(関ジャニ∞の亮ちゃんの色笑)

「いつもありがとぉぉぉぉぉ!!!!!」

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲