ホームブログ > 田辺元町店もよろしく!!
ブログ

田辺元町店もよろしく!!

2011年4月7日

おつかれさまです。

今日は田辺元町店におじゃましてきました。なので・・・今回店内の様子をご紹介しまっす!!

 

 

まずは、玄関です!!向かいにはカワのパン屋さんがあります。ちょうと明洋の交差点です!!

 

 

そして玄関を開けると、お客様の笑顔で満開の温桜があります♪

 

 

個室感たっぷりのお席もあります。ゆっくりお話もできますよ!!

 

 

窓側のテーブルは広いです。ベンチシートなのでゆったり座れます。

 

 

大人数の宴会でも良し、お子様連れのご家族さんでも良し!!大きなお座敷です!

 

 

差し入れのお菓子とジュースに囲まれてご機嫌な田辺メンバーです!!

 

 

 

GWなど田辺・白浜方面におでかけやドライブにいかれる方はぜひぜひ温野菜田辺元町店にご来店くださいませ!!お待ちしております♪

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲