ホームブログ > 連休はじまりまぁぁす!!
ブログ

連休はじまりまぁぁす!!

2012年4月27日

おつかれさまです。

またまたご無沙汰しておりました・・・。

 

あっという間に過ぎた4月。そしてはやいところは明日からでしょうか?GWはじまりです。

みなさん、もう予定は決まりましたか??

今日はTVで連休中のお天気をやってましたが今週末は晴れでお出かけ日和らしいですが、、、3日~は少し崩れてくるらしいです。

どんなお天気であれ、連休中は太陽のような笑顔で温野菜はお迎えできるようにがんばりますので、お客様のたくさんのご来店おまちしております<(`^´)>

 

 

GW中もやっぱりおすすめは

 

春眉山ともち豚のミルフィーユ食べ放題 1人前3250円(3413円)

春眉山白菜ともち豚カルビがミルフィーユになってお鍋にしきつめられてでてきます。

豆乳だしとよく合う料理で、ピンク色の岩塩を付けてたべるとさらにおいしいさUP!!

ミルフィーユという新しい・おもしろい鍋の食べ方、まだ食べていない人はぜひぜひ食べに来てくださいね。

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲