ホームブログ > 鴨しゃぶはじまりました!!
ブログ

鴨しゃぶはじまりました!!

2012年2月29日

おつかれさまです。

今日から鴨しゃぶ始まりました!!

カレー出汁にレタス、ネギたっぷり入れて鴨巻いてたべたら美味しかったです!!

〆物は、きしめん入れてカレー鴨南蛮がオススメです。

 

 

今日はPAうだちゃんが、ヨット部の後輩つれて食べにきてくれました!!

先輩のオーラ漂ってました(笑)

後輩のためにいろいろオススメや、食べ方の説明してるうだちゃんが頼もしく見えました!!

今度はヨット部みんな連れて食べにきてくださいね♪

 

 

そして今日で温卒のはずだったいまP(3月中旬まで卒業延期しましたが笑)に会いにきてくれた、みきさん&めぐさんです。

ほんとにいつもいまPとかあたしとか大浦街道店のこと応援してくれてありがとうございます。これからも若手ともども一緒にがんばっていきますんで、よろしくお願いします!

 

 

2.3月は別れの季節です・・・。

大浦街道店もたくさんのPAが巣立っていきます(ToT)/~~~

でもまた新しいメンバーもたくさん仲間入りしてますので

会いに来てくださいね★★★

 

 

comment

  1. みき(*^^*) より:

    先に違うのにコメントしちゃった(*・x・)ノ~~~♪

    ホントこの季節別れと出会いの季節だね…

    仲良くなったメンバーが居なくなるのは
    やっぱり悲しいねぇ(;つД`)

    もりぞーには、沢山お世話になったから…。

    わちゃわちゃしてる2人をこれから相手してくれる子
    居るかなぁ~笑

    また遊びに行くねぇ~☆★

  2. meg より:

    昨日で今Pと会えるのは最後かも~と思うととっても寂しいよ…

    いつも、笑顔で、ちょっと暖簾をあげたらすぐに飛んできてくれたもりぞー
    テーブルの横を通るたびに気にかけてくれたモリゾー
    呼ぶとすぐに飛んできたモリゾー

    モリゾーがアルバイトして、結構長いから、ホントいつも、仲良くしてくれて嬉しかったよ

    そんなモリゾーがいなくなるととっても寂しいよ
    また、別のスタッフさんで、お気に入りを見つけます☆

    追伸
    カワ海南店で、もりぞーと、しょうちゃん見つけた(・∀・)
    チラシに載ってたw

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲