ホームブログ > 8月20日 プチ夏祭りイベント!!①
ブログ

8月20日 プチ夏祭りイベント!!①

2011年8月20日

夕方から少し雨が降ってきて、心配しましたがどうにか夏祭りイベントが出来ました。

今日はずっと営業中オカMGが祭り番をしてくれました。

おつかれさまです&ありがとうございました。

 

みなさんが楽しんでる姿をしょうたが一生懸命写真撮ってくれたのでご紹介しまっす!!

 

彼女さんのために一生懸命あひるさんを取ってました!

 

 

カラフルなヨーヨーたち・・・実はかなり重いのです(笑)

 

おかあさん、がんばれぇ~♪

 

 

せまいプールに3人!!結果は・・・GETできたのでしょうか??

 

 

あひるさんとにらめっこする横顔、ステキです!!

 

 

 

まだまだつづきます・・・。

 

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲