ホームブログ > 10月始まりましたよぉぉ☆
ブログ

10月始まりましたよぉぉ☆

2010年10月2日

おつかれさまです。今日から10月です!!

もうスーパーにもお鍋コーナーが出来てました。去年よりもたくさんの種類のだしも売ってました!スーパーに負けてられません!!

はりきっていきましょう!!!!

 

 

早割りサービスも終わり、窓の大きなポスターを張り替えました。温野菜の前を通ったらみなさん見てくださいね!!

「シルシルミシル」のテレビ放映の告知です!お得な特典ゲットできるかも!?って書いてますが何がゲットかはテレビを見てのお楽しみ♪

AD堀君食べに来てほしいですね!

 

 

そして、今日は元PAの山西夫妻が食べに来てくれました!

10月1日は旦那様Pくんの誕生日ともあって、バースデーDMをもって食べにきてくれました。奥様のまみちゃんのお腹には赤ちゃんがいて2月に産まれる予定だそうです。また出産前に、元気な赤ちゃん産むための元気とパワーをつけに温野菜に食べにきてくださいね☆いつもいつもありがとぉぉぉ!!

ページトップ▲