ホームブログ > 11/15 メニューチェンジしました!!
ブログ

11/15 メニューチェンジしました!!

2011年11月16日

おつかれさまです。

 

11.15にメニューチェンジをしました。

 

今回は、なんとっ・・・

 

選べる出汁が8種類にパワーアップしました!!!

 

定番の昆布だし・火鍋だし・すきしゃぶだし・豆乳だし・ラー油だし・・・

そして新しく

トマトだし♪・カレーだし♪・ぷるるんっゆず塩だし♪

が、仲間入りしました(*^_^*)

 

メニューチェンジ前にPAミーティングで調理講習会をした時、

ゆず塩だしが大人気でした!!

ゆずの皮がはいっててさわやかな香りがするし、女性に大人気のコラーゲンがたっぷりはいってるだしなんです☆☆☆

〆ものに、きしめんをするのも良し。雑炊をするのも良し!!

 

ぜひぜひ食べに来てください。

 

 

それ以外にも、コース料理が増えたり、食べ放題のお替りメニューや、デザートも増えました。

香味野菜をお鍋にたっぷり入れてしんなりしたら、お肉ででくるっと巻いて食べる温野菜流「巻きしゃぶ」が楽しめるコースもあります。

新しくなった温野菜で、今年の忘年会はどうですか??

 

 

 

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲