ホームブログ > 12月になりました!!
ブログ

12月になりました!!

2011年12月3日

おつかれさまです。

 

 

12月になり、一気にクリスマスのイルミネーションが多くなりました。いつも帰り道ひとり寂しくキレイやなぁ~って思いながら・・・明日もがんばろうってなります!!

 

そういえば、まだ大浦街道店クリスマスツリー出してない(汗)!!

オープンから使ってる年季の入ったの真っ白のクリスマスツリー♪♪

この土日明けたら出そう!!!!

 

 

昨日、ひさしぶりに仲良くしてもらってる常連様に会いました。

私も週に1日、田辺の温野菜にいってるのですれ違いとかでなかなか会えなかったので、うれしかったです。仲良くしてもらえたきっかけは、やっぱり関ジャに∞の錦戸亮ファンって所からでした。いつもジャニーズの情報交換や楽しいお話聞かせてくれるので、こっちが元気とパワーをもらえてるくらいです♪先日韓国に旅行行ってきたそうで、楽しそうな写メールを見せていただきました(^_^)/~次回来店の時はたくさんの写真持ってきてくださいね!そして年末の大イベントの例の話についてお話聞かせてくださいね!!

 

 

めぐさん、みきさん

いつもありがとうございます!!

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲