ホームブログ > 3月8日春メニュー!「???鍋復活」
ブログ

3月8日春メニュー!「???鍋復活」

2011年3月2日

おつかれさまです。そしてお待たせしました!!3月8日に春メニューになります。トマト鍋が復活です!!それも今回は「完熟トマト鍋」とネーミングもパワーアップしてます。春キャベツと一緒に食べるのがおすすめです。トマトとキャベツでオイシー!ヘルシー!ビューティー(笑)!!他にもバジルチーズのつみれやモッツァレラしゃぶしゃぶも相性がいいのでぜひぜひ食べてみてください♪♪

 

また食べ放題の内容もパワーアップしてます!!

前菜も新しく春メニューが3種類増えました。レタス納豆・生ハムカブパッチョ・アボカドのタルタルです。そしてデザートも6種類の中から1つ選べるようになりました。イチゴ系のデザートや和風のデザートも増えました。もうあのピノじゃなくなります(笑)。

 

とにかく・・・楽しそうな、おいしそうな、メニューが増えるので楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

 

また近々料理講習会&試食会をするので内容をご報告しまっす!!

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲