ホームブログ > 3連休、2日目!!
ブログ

3連休、2日目!!

2010年9月20日

おつかれさまです。昨日、仕事が終わってから大阪の梅田にある温野菜に行って来ました。なぜ?かと言うと、いつもご飯を食べに行く相方とノリで決まりました。ノリで高速で車飛ばして行きました。阪急東通店にはかわいい弟分のマザ店長が働いてます。和歌山の店舗と違って土日の週末は深夜5時までの営業してます。なので・・・仕事が終わってからでも十分に間に合う時間です(体力がもてばの話ですが)。やはり大阪は都会でした。深夜2時くらいに着きましたが、人も車も多いし、街が明るかったです。

ビルの3階、エレベーターが開いたらそこは温野菜です!!

2名様用のカップルシートもありますよぉぉ☆デートでも使えるし、女友達と大事な相談話するときも使えます!

もちろん団体様用の広いお座敷もあります☆☆

閉め作業中のマザ店長です。イケメンイケメン♪いつも夜遅くまで仕事ごくろうさまです。体こわさないようにね!

 

大阪に買い物や遊びに行った帰りには、ぜひぜひ阪急東通店にも食べに行ってくださいね。近くにはお初天神店もあります。また近々お初天神店のレポートもアップしまぁぁす!!

 

ページトップ▲