ホームブログ > 4月はじまりましたよぉぉ♪
ブログ

4月はじまりましたよぉぉ♪

2011年4月1日

おつかれさまです。4月よりまた元気いっぱいの温野菜大浦街道店の情報をたくさんお知らせするために、じゃんじゃんブログ更新していきまっす!!

 

 

まずは、4月のイベントカレンダー内容をお知らせします♪

 

4月中、新1年生お祝いします!

幼稚園・保育園・小学校・中学校・高校・大学・社会人になられた方はお申し出ください。

本日のオススメ1品をプレゼントしまっす(*^_^*)

 

 

4月14日  オレンジデー

韓国では毎月14日が恋人?恋愛?系の記念日だそうです(笑)

それにちなんで、食前ドリンクとしてオレンジジュースをサービスします!

 

 

4月15日  よい子の日

4(よ)1(い)5(こ)にちなんで、小学生以下のお子様にお菓子の詰め合わせをプレゼントします!!よいこだけですよ(笑)

 

 

4月29日  肉の日

黒毛霜降り和牛を半額でサービスしまっす!!

こんなお得な日に1皿追加でご注文してみてください!!

 

 

毎週水曜日のレディースデー!!

お肌ぴちぴちコラーゲン&食後にほっこり温まるハーブティーサービスしまっす。

 

 

 

そして・・・

今月の食べ放題早割りは、火曜日に決定!!

19時までにご注文で食べ放題500円引きです。

 

 

 

 

 

そして、あたらしく大浦街道店では笑顔桜を満開にするために頑張ってます。

そのためにはお客様のご協力が必要なんです!!!

お客様の笑顔の源を桜の花びらに書いて、桜の木に貼るのです!!

たくさんはって早く満開にさせてください!!宜しくお願いします。

 

 

 

ちなみにコレは田辺元町店の温桜です。6分咲きですね(笑)

でもめっちゃキレイです!大浦街道店も負けてられんぞ!!

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲