ホームブログ > 5月イベントカレンダー!!
ブログ

5月イベントカレンダー!!

2011年5月2日

遅くなりましたが・・・

5月のイベントカレンダーの内容をおしらせします!!

 

 

さゆちゃんの変顔かわゆす♪

 

5月8日 母の日

「おかあさん、いつもありがとう!」感謝の気持ちをこめて・・・

先着15名のお母さんにカーネーションをプレゼントします!!

 

 

5月13日 愛犬の日

愛犬の写真、写メを見せてください!!

わんちゃん自慢をしましょう。 ドリンク1杯サービスしまっす!!

 

 

5月23日 恋文の日

 ダイスキなあの人に想いを伝えましょう!!

メールじゃなく手紙で・・・

「書こうとして、改めて愛しさをしった・・・。♪」By・ NEWS「内容の無い手紙」(笑)

 

 

5月27日 小松菜の日

小松菜サービスしまっす!!5(こま)・2(つ)・7(な)。。。なんてね笑

しっかりたべましょう!!

 

 

そして毎週水曜日のレディースデーと・・・

 

 

今月の早割りデーは・・・

 

月曜日です!!!!!!

 

 

お得な日をチェックして・・・

ご来店お待ちしております(^_^)/~♪

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲