ホームブログ > 6月イベントカレンダー!!
ブログ

6月イベントカレンダー!!

2011年5月28日

おつかれさまです。

 

昨日、今日と雨です・・・。じめじめします。髪型のセットがなかなかきまらないです。

梅雨ですね。台風も近づいてるそうです。(-_-;)

 

 

毎月恒例のイベントカレンダー6月分完成したのでご報告しまっす!!

今回梅雨なので、雨にちなんだイベント考えました!!

 

 

6月期間限定 雨が降ったら・・・

 

飲み放題1500円→1000円!!

(アルコール&ソフトドリンク)

コレは安い!!ビールなんて2杯飲んだらもととれちゃいます!!

 

 

6月15日 生姜の日

食後に生姜茶をサービスしまっす。

健康、美容のためにも体も温めましょう!!

 


6月19日 父の日

「お父さん、毎日仕事ごくろうさま」

いつもがんばってるお父さん・・・

ドリンク1杯もしくはタンしゃぶ1皿サービスします♪

 

6月29日 肉の日

いつもの食べ放題にプラス1皿追加でどうですか??

特上霜降り和牛が半額に!!

 

 

水曜日はレディースデー!!

 

そして、今月の早割りは・・・

 

月曜日!!またまた月曜日!!

 

19時までに注文で食べ放題が1人前500円引きになります。

 

 

雨のうっとぉしい時期ですが、いろんなイベント用意してお待ちしております。

季節の変わり目、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲