ホームブログ > 7月始まるよぉぉ!!
ブログ

7月始まるよぉぉ!!

2011年7月4日

おつかれさまです。7月3日、昨日まで真夏並みの晴天続いてましたが、外は大雨です!!7月7日の七夕用に笹を用意してましたが、かわいそうなくらい雨と戦ってくれてます(笑)みなさん、ぜひぜひ温野菜の笹にお願い事を書きに来てくださいね♪

 

 

七月のイベントカレンダーできました!!

 

7月7日 七夕の日

願い事を短冊に書きましょう!温野菜の笹が彦星様と織姫様のとこに届けてくれます。

 

7月8日 中国茶の日

夏バテ防止!!食前ににが~い中国茶をサービスしまっす!

 

7月27日  すいかの日

お口直しにスイカをサービスしまっす!

オカMGの家の畑のすいか、去年も食べましたが・・・

ホントに美味しいです!!

 

 

7月の早割りデーは・・・

火曜日です!!

19時までにご来店・ご注文で食べ放題500円引きになりまっす☆

 

水曜日は好例のレディースデー!!

女性の味方、コラーゲンとハーブティーをサービスしまっす!!

 

 

7月もよろしくお願いします!!

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲