ホームブログ > 7/14~イベリコ豚の食べ放題はじまるよぉ♪
ブログ

7/14~イベリコ豚の食べ放題はじまるよぉ♪

2011年7月5日

おつかれさまです。

 

ブログを見てくれてる人に、次の新メニューをご紹介します。

 

 

トマトだし→生姜だしで食べるマンガリッツァ豚→に続く第三弾!!

 

まるごとレタスで食べるイベリコ豚の食べ放題!!

3250円(税込3413円)が新登場!!

 

 

 

お鍋に丸ごとレタス1玉いれて、夏野菜のパプリカとトマトをいれて食べるのです!!

えっ!?鍋にトマトとパプリカ??っておもいますよね??

トマトのグルタミン酸とイベリコ豚のイノシン酸があわされることでよりコクのある塩出汁になるそうです。ぜ~んぶ、お鍋の具材をいれてからの・・・お鍋が完成し、「いただきます」になるのです!!!!

 

 

そして、なんとこの食べ放題のみ女性のお肌の強い味方のコラーゲンがついてきちゃいまっす♪

 

またお替りメニューの前菜も夏らしい一品も増え・・・

選べるデザートにもカキ氷まで増えました!!

 

 

これからもっと、もっと暑くなりますが・・・

こんな時こそ

みんなでお鍋を囲んで、笑顔とあっさりお鍋で夏バテ防止しましょう(^_^)/~

 

 

PS  先日PAと試食会をしました!!前回のマンガリッツァ豚よりもイベリコ豚のほうが大人気でした!!!PAも絶賛の自信ありのお鍋です☆

 

 

comment

  1. みやもとさん より:

    今日も美味しくいただきました。

    ななチャンは気遣いのできる可愛い子でした。

    ご馳走様でした。

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲