ホームブログ > 8月20・21日 プチ夏祭りイベントやりまっす!
ブログ

8月20・21日 プチ夏祭りイベントやりまっす!

2011年8月20日

おつかれさまです。

夏休みも残りあと10日・・・。

みなさん、しっかり夏を満喫できましたか?

 

ずっと仕事やぁ~・学校やぁぁ~・部活やぁ~と夏満喫を

まだのひとのために・・・温野菜では20.21日とプチ夏祭りイベントをします。

 

 

お会計後のレシート1枚で一組一回、

ヨーヨーつり OR スーパーボールすくい

が挑戦できます!!

小学生以下のお子様も1人1回できますよ~!!

 

 

こんな感じで入り口でスタンバってます!!

重たいヨーヨーもあるし、めっちゃ軽いヨーヨーもはいってます(笑)。

 

 

スーパーボールすくい用のプールの中には、カラフルなのもあるし、あひるさん達もたくさん入ってます。その中に5匹くらい大きめのあひるさんがいるんですけど・・・

 

その大きめもあひるさんをすくえたら・・・・・・・・・

 

お菓子詰め合わせプレゼントしちゃいます!!

 

ささやかな遊びですが・・・(笑)

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲