ホームブログ > 9月最終日!!
ブログ

9月最終日!!

2010年10月1日

おつかれさまです。9月最終日、あっという間に過ぎた9月でした。新メニュー鴨しゃぶもおかげさまで大人気です。まだ鴨しゃぶを食べていない人は、ぜひぜひ温野菜まで足を運んでください!!10月中旬までやってます!!!

 

 

今日は前に温野菜で働いてて、この春に就職のために温野菜を卒業したはましょうが食べに来てくれました。美容師になるのが夢とアルバイトの面接で話してくれたのがついこの前のように思いました。温野菜を卒業したメンバーが、元気な姿を見せにきてくれるのはすごいうれしいです。美容師のお仕事も大変だと思いますが、自分の夢叶えるために頑張ってください!!

目指せ!カリスマ美容師!!みんな応援してるよぉぉ☆☆☆

 

 

そして、今日はサンリベールのケーキ室の石橋さんから栗のシフォンケーキの差し入れがありました。栗、秋ですねぇぇぇぇ!!めっちゃふわふわでおいしかったです。明日10月からは、かぼちゃのシフォンケーキが販売されるそうです♪旬のものをケーキで味わえるのもいいですね。温野菜の次の鍋で味わえる旬のお野菜は何かなぁぁ・・・??

ページトップ▲