ホームブログ > 新業態カワグループに仲間入り!!
ブログ

新業態カワグループに仲間入り!!

2010年10月21日

おつかれさまです。昨日お休みの日に大阪に買い物でかけました!デパートでは館内放送で「クリスマスケーキの予約承り中」の内容が流れてました。早いところはもうクリスマスですね。そんなこんなで寒がりの私はハラマキを購入しました。それも、前に小さいポケット付き!ポケットにカイロを入れておなかを冷やさないようにして今年の冬を乗り切ります!!

 

 

今日は温野菜の話とは少しはなれますが・・・

カワグループに新しく新業態が仲間入りしました。カワグループにはカワのパン屋さん、牛角、温野菜、サンリベール・・・そして新しくビアンカロッサがあります。

ビアンカロッサはピザBARで10月23日(土)AM11:30~OPENします。場所が大阪アメ村のBIG STEPのお隣です。結構都会の真ん中にオープンしちゃうそうです!!

800円~ランチも楽しめるそうです!!ぜひぜひ、大阪に買い物や遊びに行ったときはビアンカロッサにもお立ち寄りくださいね。

まだOPENしてないので店は完成されてませんが・・・店内の写真を少し載せます!!

研修風景です!!カウンター前で皆さん真剣にお話聞いてます!!

 

厨房です。ここからおいしいピザが出来上がります♪

 

ビアンカロッサのべっぴんさんの原田さんです!!一緒に働くメンバー大募集中!!

 

トイレもおしゃれです!!

 

本社企画室のみかちゃんです!!開店前の準備のお手伝いごくろうさまです★

 

 

また、今度お休みの日にビアンカロッサにいって、完成した店内とおいしいピザの写真のせて報告します!!

温野菜共々ビアンカロッサもよろしくお願いします!!

 

温野菜もグランドメニューチェンジまであと6日、がんばるぞぉぉぉぉ!!

ページトップ▲