ホームブログ > クリスマスツリー出しました★
ブログ

クリスマスツリー出しました★

2010年11月19日

おつかれさまです!!

今年で5年目のクリスマスツリーを出しました。久々に出したツリーは年季がはいって若干黄ばんでましたが・・・(笑)飾り付けをして、イルミネーションをつけたらいつもどうりの210センチの大きなホワイトツリーができあがりました!!

 

年々ツリーの枝が抜けてきてるんです<(_ _)>もっともっと目立つ飾りつけをしてあげたいです!!

 

 

感謝祭3日目。。。

まぁやんとお友達が食べにきてくれました。食べ放題かなり満喫してくれた様子でした♪

 

 

感謝祭4日目。。。

 

 

元PAのむっちゃんが食べにきてくれました。相変わらずテンション高くて元気でした!

ちゃんと学校行くんやでぇぇぇ~!!!

 

今日は金曜日!!たくさんの予約を頂いてます!!感謝祭爆発するか!?

がんばるぞぉぉぉ~(*^_^*)

 

PS、みなさん風邪はひいてませんか??わたしは少し風邪気味です・・・。

うがいと手洗いの徹底忘れずに!!温かくしてお出かけしてくださいね♪

 

comment

  1. むつみ より:

    めっちゃわかるぢゃないですか

    また食べに行きますっ

  2. Pちゃん より:

    風邪には、ビタミンと睡眠を!
    ビタミンといえば、ジャガイモ♪
    ジャガイモのビタミンは加熱しても壊れません(∀<)
    温野菜では、《じゃがから》でビタミン補給を~(笑)

  3. onyasai より:

    いつもありがとう!!むっちゃんは可愛いから写真のせても大丈夫!!またいずみちゃんと来てよぉぉ★

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲