ホームブログ > HAPPY★BIRTHDAY
ブログ

HAPPY★BIRTHDAY

2010年11月15日

おつかれさまです。今日はとってもかわいいお客様のお誕生日会が温野菜でありました。お名前は、りのはちゃんです!!1歳のお誕生日だそうです(^_^)/~

 

大きなケーキを前にちょっと緊張気味なのかな??笑顔のかわいいお子様でした!!

 

りのはちゃんの誕生日を祝う会のみなさまです!!また来年のお誕生日も温野菜で一緒にお祝いさせてください★

 

 

そして。。。15日は温野菜のオープン記念日ということで、久々にOBメンバーが食べにきてくれました。オープンから一緒に頑張ってくれたメンバーで、今はそれぞれ就職等で和歌山を離れますが、なにかとイベントがあれば温野菜に集合してくれる仲間たちです!

すうさん、じゅんパオ、まっさんです!!いつも遠いとこからありがとう★

次会えるのはお正月かな??

 

 

明日からの感謝祭フェアーがんばるぞ!!

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲