ホームブログ > 木枯らし1号ふきましたね★
ブログ

木枯らし1号ふきましたね★

2010年10月26日

おつかれさまです。今日は寒い!寒すぎです!!木枯らし1号ふいたそうです!!去年より1週間早いそうです。今日から完全冬ですね。冬といえば、楽しいイベントがいっぱいあります。クリスマス、お正月、バレンタイン、誕生日(2・9)、そしてお鍋シーズン(^_^)vみなさん、ぜひこの楽しいイベントの時は温野菜をご利用くださいね★

 

 

明日いよいよメニュー変わります!!店内も新メニューのPOPになります。また、明日その様子をお知らせしまっす♪そして店内のお座敷の壁や、あちこちにもみじをいっぱい貼って秋っぽくしてましたが、今月中にもみじ→雪だるまに変えようと思います。楽しみにしててください!!

 

 

今日は元PAのあいちゃんが食べにきてくれました。元気そうでなによりです。相変わらずの大きな笑い声が店内に響いてました!!

 

 

就職活動がんばれよぉぉぉ!!!

 

 

とりあえず・・・明日のメニューチェンジの準備がんばりまっす!!

comment

  1. 楠本 より:

    コメントテストです

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲