ホームブログ > 27日まであと4日・・・
ブログ

27日まであと4日・・・

2010年10月23日

おつかれさまです。今日は27日のメニューチェンジのためのMTGをしました。お昼からPA全員集合です!!メモとペンを準備して、新しいメニューにわくわくしながら説明を聞いてくれてました。お客様にご迷惑がかからないように、コース内容や、食材についてきちんと把握して説明も出来るようになるためなので、かなり顔つきは真剣でした。なかでも、やっぱり大好評だったのが「国産野菜とつみれの食べ放題1750円(1838円)」でした♪野菜とつみれはもちろん、他の食べ放題メニューと一緒の前菜系(塩キャベツ、煮tまご、ごぼうチップス・・・)や鍋肴、〆ものまで食べ放題についてるので、みんな喜んでました。うちのPAがこんなに喜ぶのならきっとお客様もよろこんでくれるはず。。。(^_^)vまた、お替り野菜にも季節の野菜が増えました。古代れんこんと鈴かぼちゃです!!古代れんこんは通常のれんこんよりでんぷん成分が多いため、食べた感じがお芋さんみたいだそうです。また鈴かぼちゃはとても柔らかくて種ごと食べれるそうです。提供時も種付きなのでびっくりしないでくださいね(笑)。

 

 

 

大浦街道店のキッチン3人娘です。

わきんこ、りな、さゆりです。新しいメニューのレシピがんばって覚えるんだよぉぉ!!

 

 

 

10.25号のアガサスさん見てください!!

忘年会の予約承り中です!!新しくなった食べ放題やメニューのことをのせてます。そしてお得なクーポンもついてます!!街角でアガサス探して、クーポンゲットしてお店に来てくださいね。

 

 

 

そして、今日は前回ブログで紹介したビアンカロッサOPENしました!!

店の看板です!!この看板見つけたらぜひぜひ寄ってってくださいね(*^。^*)

ページトップ▲