ホームブログ > 夏休みいただきました☆
ブログ

夏休みいただきました☆

2010年9月10日

おつかれさまです。今年も好例の女だけの2泊3日の沖縄旅行行ってきました。1日目は台風の後だった為、天気も海も少し荒れてましたが・・・それでもみんなのテンションは高々でした☆

 

沖縄の思い出ベスト3!!!

 

第3位は・・・おいしい沖縄料理(^。^)

 

あぐー豚のしゃぶしゃぶ!!って沖縄でもしゃぶしゃぶかいっ(笑)あぐー豚がめっちゃやわらかくて、甘くておいしかったです。お野菜は緑ものが多かったです。

沖縄そば、ジューシー、ゴーヤチャンプル、島豆腐・・・沖縄ならではの料理をお腹いっぱいになるまで食べました☆☆☆

 

 

 

第2位は・・・きれいな海♪


めっちゃきれいでしょ!?青い海、白い雲、あぁー現実逃避・・・船で無人島に行ってシュノーケルにBBQ、8人でロケットボードにのりました!

 

 

第1位は・・・朝日!!!

 

夜と朝の境目に海と空が紫になる瞬間を見に行ってきました。朝の4時に起きて沖縄本島最北端の辺戸岬まで車を飛ばしました。移動中は睡魔との闘いでしたが、太陽が見えた瞬間テンション一気にMAXになりました。キレイというよりは、「すげぇー」の連発と、デジカメとケイタイの写メのシャッターの押す音の連発でした。、沖縄だけじゃなく朝早起きして海からでてくる朝日をみることをオススメします!!なにか新しい自分や、気持ちが発見できますよ♪

 

 

そして・・・和歌山に帰ってきました。真っ黒に日焼けしました。沖縄で楽しんだ分、今日からお仕事がんばります。沖縄好きなお客様がいたら、さなちゃん、さゆちゃん、さおぶに話しかけてください!!きっと沖縄話で盛り上がれます☆

 

 

おまけ・・・

それぞれみんながつくったシーサー達です。右奥の紫のシーサーはさゆちゃんのです(笑)

 

ページトップ▲