ホームブログ > ストーブだしました!!
ブログ

ストーブだしました!!

2010年11月13日

おつかれさまです。ほんとに寒くなってとうとうストーブ出しちゃいました。仕事から帰ってからもコタツでウトウト・・・気がつくと朝になってしまい、疲れも半分以上は体に残ったまま(ToT)/~~~でもそんなあたしを癒してくれるかのように、今日はとってもかわいいお客様がご来店してくれました。

 

ミーナちゃんです!!すごく可愛くて笑顔がキュートでした★

お座敷でお食事してましたが、お隣のテーブルのお子様とも仲良くなっていました(笑)。

 

 

 

 

お座敷担当だったPAうだちゃんが「どこから来たの?」と怪しげな英語で話しかけると・・・「ポップサーカス!!」っと元気にこたえてくれました。ん??ミーナちゃんはサーカス見てから温野菜に来たの??もしかしてポップサーカスの人なの??

 

 

 

 

お写真のお願いをしたら快くOKくれました。また温野菜に遊びにきてくださいね☆

 

 

おまけ・・・今日はPAさおりが食べに来てくれました。なんか幸せそうでした♪

 

 

 

コメント投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

ページトップ▲