ホームブログ > 田辺元町店におじゃましました☆
ブログ

田辺元町店におじゃましました☆

2010年9月20日

9月19日、今日はさおりが田辺元町店に応援で働きに行きました。岡マネージャーと共に車で田辺までドライブ!!連休の真ん中ということで高速道路はかなりの渋滞だったそうです・・・。田辺元町店もいそがしかったそうで、慣れない店の中で、笑顔だけは振りまいてがんばったそうです☆

 

田辺元町店の入り口です!看板がライトアップされて目立ってます!!

 

クールなイケメンぎんじ君とさおりです。ハニカミな笑顔が男前です(笑)。

 

仕事終わってからヤスくんとひいろちゃんと一緒に!!

 

谷本さんです!!若い子達に負けずにがんばってます!!!うしろに昼馬店長が・・・。

 

なおとくんです!!肉きりの仕事のおじゃましてごめんなさい!

 

 

田辺元町店のみなさん、さおりがお世話になりました。人見知りのさおりが楽しそうに帰ってきたので安心しました。また一緒に仕事する機会があればよろしくお願いします♪♪

 

ページトップ▲