ホームブログ > 明日は十五夜だよぉぉぉぉ☆
ブログ

明日は十五夜だよぉぉぉぉ☆

2010年9月21日

おつかれさまです。連休明けの平日・・・大浦街道店は静かな営業になってしまいました。が・・・20時から22名様の団体様のおかげで売上も好調になりました。

 

明日は十五夜なので、イベント好きなあたしはまたまたPAのためにお団子を作りました。大人になってくるとこういったイベントに無関心になりがちなので・・・必ずするようにしてます!!仕込み終わってから、お団子の粉と水をこねて、こねて・・・丸めて、丸めて・・・お鍋でゆでました。

気がつくと、ひとまわりデカくなってました。見た目はおいしそうです!!

 

 

左からいっちー、ゆかっちょ、まぁやんです。きなこと黒蜜かけて食べてくれました。あんまりもちもちしてなくて、おいしくなかったそうです(笑)

 

 

ひでとさゆりです!この二人はあたしのお団子をバカにしました!!もう作りません!!!

 

 

みんな明日は、おいしいお団子食べながらお月見してくださいね☆☆☆

 

 

 

 

ページトップ▲